2015 02/28 

2015 02/28 更新
今日はいい天気になりましたよ!(^^)!
今日、明日の予定
28日 22時出港ヤリイカ 
29日 08時出港メバル

ヤリイカですが一度狙ってみたい場所があるので
深夜便で出港したいと思ってます、宜しくです。
明日のメバル釣りは湾内で穏やかな天候のなか
楽しんでください,,,黒メバルは美味しいわ(@_@)
どうぞお越し下さいませ(*^_^*)
おおきに、おおきに。有り難うございます。感謝、感謝(*^_^*)

category: 釣果情報

TB: 0    CM: 0   

2015 02/24 

釣日 2015 02/24
釣人 大阪府枚方市 鈴木 道廣 名人らの乗合船 重り 80.100号
天候  曇り  水温10.2°
仕掛け ハイブリッド針とプラヅノの混合5本針
海況 波高0.5㍍ 潮流0.1ノット  潮向220°~ 南風2㍍  棚 底周辺

釣果
ヤリイカ 25.0㎝ ~32.0㎝  02~07杯

船長のひとりごと
今日は後半も伸びませんでした。
ビックリアジやメバルも釣れたので
人数の少ない平日には2本出しで楽しめますよm(_ _)m
またマダイやヒラメも狙えますんで
夢のある釣りが堪能出来ると思います。
25日はいい天気ですが、26日からは雨になるので
25日にお越し下さいね,,只今味岡名人1名様の予定ですが
少人数でも出港させて頂いていますので
どうぞお越し下さいませ(*^_^*)
昨日メバル漁に行ってきました。
黒メバル、ガシラ、アズキマス、グレ、タナゴ等で大漁でした。
今度週末は天気がいいので2/28、3/01にメバル釣りに行きますよ
朝7時出港でメバル大漁便にどうぞお越し下さいませ!(^^)!
お一人様\10.000ポッキリで小中学生半額だ~い(@_@)
25日も頑張って出港しますので来てよ~(^o^)
おおきに、おおきに。有り難うございます。感謝、感謝(*^_^*)

24日の写真

ホームページに戻る

category: 釣果情報

TB: 0    CM: 0   

2015 02/23 

2015 02/23 更新
明日はいい天気になりますよ(*^_^*)
波も0.5㍍になりベタ凪ぎです。
18時出港のヤリイカオールナイト便で
出港予定しています。
今のところ稲沢市の桜井名人のみのご予約状況
ですが、少人数でも出る予定なんで
ご遠慮なく来てくださいね
先日も2名様で出港しましたよ
来る神様は拒まず でんがな(^-^)/~~、(*´д`*)、o(^o^)oo(^o^)o
どうぞお越しください
おおきに、おおきに。感謝 感謝(*^_^*)

category: 釣果情報

TB: 0    CM: 0   

2015 02/21 

釣日 2015 02/21
釣人 滋賀県彦根市 関 茂男 達人 重り 80.100号
天候  曇りのち雨  水温 11.5°
仕掛け ハイブリッド針とプラヅノの混合5本針
海況 波高1.0㍍ 潮流0.1ノット  潮向220°~ 南風6㍍  棚 底周辺

釣果
ヤリイカ 25.0㎝ ~32.0㎝  02~17杯

船長のひとりごと
今日も達人の豪腕!!
圧倒的な上手さ、根気、渋いて゜すね(*^_^*)
2位は坂さんで15杯でした。
22日はお休みさせて頂きますが
しばらくは凪ぎといい天気が続きそうです。
どうぞお越し下さいませ(*^_^*)
おおきに、おおきに。有り難うございます。感謝、感謝(*^_^*)

21日の写真

ホームページに戻る

category: 釣果情報

TB: 0    CM: 0   

2015 02/21 

2015 02/21 更新
皆様、おはようございます(*^_^*)
今日はすこぶるいい天気になりましたよ。
18時からのオールナイト便と
21時からのスーパーロング便があります。
両便5~6名様ずつなので、潮次第ですが
2本出してマダイや大ヒラメも狙ってみたら
面白いよ(^-^)/~~、(*´д`*)、o(^o^)oo(^o^)o
ヤリイカも3日間行ってないので
期待出来ると思います。
どうぞお越しください
おおきに、おおきに。感謝 感謝(*^_^*)
豊漁丸 船長でした

category: 釣果情報

TB: 0    CM: 0   

2015 02/19  

2015 02/19 更新
2/21の土曜日は、全国的に高気圧に覆われ
暖かい陽気な天気になります。
オールナイト便と深夜便の2便ありますので
宜しくお願いします。
22日からは天気も下り坂になりますので
21日におこしくださいね
おおきに、おおきに。感謝 感謝(*^_^*)

category: 釣果情報

TB: 0    CM: 0   

2015 02/18 

2015 02/18 更新
時化が続いています。
次回の出港は2/21の土曜日からになると思います。
オールナイト便と深夜スーパーロング便で
お待ちしていますので、どうぞお越しくださいませ。
おおきに、おおきに。感謝 感謝(*^_^*)

category: 釣果情報

TB: 0    CM: 0   

2015 02/16 

釣日 2015 02/16
釣人 滋賀県彦根市 関 茂男 達人 重り 80.100号
天候  曇りのち雨  水温 11.5°
仕掛け ハイブリッド針とプラヅノの混合5本針
海況 波高1.0㍍ 潮流0.1ノット  潮向220°~ 北風6㍍  棚 底周辺

釣果
ヤリイカ 25.0㎝ ~32.0㎝  02~14杯

船長のひとりごと
今日も活性は低かったものの
昨日の倍は釣れましたねm(_ _)m
こんな風に日々良くなってくれることを
祈る毎日です。
17日も頑張って出港したい!!
どうぞお越し下さいませ(*^_^*)
おおきに、おおきに。有り難うございます。感謝、感謝(*^_^*)

16日の写真

ホームページに戻る

category: 釣果情報

TB: 0    CM: 0   

2015 02/15 

釣日 2015 02/15
釣人愛知県一宮市 葛谷 宏幸 名人 重り 80.100号
天候 曇り  水温 11.5°
仕掛け ハイブリッド針とプラヅノの混合5本針
海況 波高1.5㍍ 潮流0.2ノット  潮向240°~ 北風6㍍  棚 底周辺

釣果
ヤリイカ 25.0㎝ ~32.0㎝  02~06杯

船長のひとりごと
今日は久しぶりの出港
張り切ってでましたが、、、
今日も活性が低かったね
ヤリイカが引っかかってくるのも
何回か見ました、、いるにはいるのですが、、、
16日はいい天気になりました。
21時出港予定です。
どうぞお越し下さいませ(*^_^*)
おおきに、おおきに。有り難うございます。感謝、感謝(*^_^*)

15日の写真

ホームページに戻る

category: 釣果情報

TB: 0    CM: 0   

2015 02/13 

2015 02/13 更新
明日は悪天候にて出港出来ないと思います。
明後日の日曜日は出港出来ると思います。
どうぞお越しください
おおきに、おおきに。感謝 感謝(*^_^*)

category: 釣果情報

TB: 0    CM: 0